土日で中古車の仕入れに行ってたのでなんとなく週明けっていう気がしない月曜日。
今日は昨日仕入れたソリオのチェックとパレットの12ヶ月点検。


ロアアームのボールジョイントブーツのひび割れとタイロッドエンドブーツの切れ。
毎週のようにある良くある交換作業。
まあゴムパーツは消耗品ですからね。
そして新車の商談が2件と中古車の商談が1件。
予算に合った中古車を探さなければ…
少しお時間下さいね。
で、夕方の工場内の様子。

枯れ葉🍁が散乱してます。
道路向かいの住宅の落ち葉たちが強風に乗って工場内に入り込んできます。
先週末に掃除したばかりなのに…😭
まあこれも毎年のこと、秋の風物詩みたいなもんですな。
風が落ち着いたら掃除することにして、しばらくはこのまま放っておくことにします。