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キレイに洗浄完了。
続いてミッション本体の方をキレイにします。
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フィルターを外してパーツクリーナーで洗浄。
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新しいフィルターを取付けたらオイルパンも取付けて次の工程へ。
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日産から調達!
何故か日産からは供給されてたりするんですよね。
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洗浄と部品交換が終わったらいよいよCTVFの圧送交換です。
トルコン太郎を接続するためにアタッチメントをとりつけたら
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トルコン太郎の出番です。
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オイルパンを外した際に抜けたCVTFを補充したところ。
ビンの中は交換前のCVTFです。この時点でだいぶ透明感が出ましたね。
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1回目の圧送交換後。
もう十分キレイですがこのまま30分ほどクリーニングモードに。
新しいCVTFの洗浄力とトルコン太郎のフィルターで内部をキレイにします。
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そして仕上げはワコーズセーフティスペックにて。
もう新しいオイルの色とほぼ同じ位になりましたね。
交換前に比べると全然違います‼️
試運転と油量調整をしたら作業完了。
走りがとてもスムーズになりましたよ。
次回の交換は約30,000km走行後、プレミアムスペックでの部分交換がおすすめです。