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ストレーナーは新品に取替え、オイルパンとマグネットはパーツクリーナーでキレイに洗浄したあと元に戻します。
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この車はミッションにフルードウォーマーが付いてるタイプなのでトルコン太郎接続にはアタッチメントが必要です。
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アタッチメントを使用してトルコン太郎で圧送交換開始。ホンダ純正HMMFを使用します。
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オイルパン脱着時に抜けたオイル約3Lを補充した状態でもまだ真っ黒です。(右側のレンズ)
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この後2回の圧送交換で新しいオイルとほぼ同じ色のオイルに入れ替わりました。
真ん中の容器内は交換前のオイルの色。
オイルパン洗浄とトルコン太郎でここまでキレイに入れ替わります。
真ん中の容器内は交換前のオイルの色。
オイルパン洗浄とトルコン太郎でここまでキレイに入れ替わります。