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まずはATF(オートマオイル)の交換から…
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左(赤)が新しいオイル、右(黒)がオートマ内部のオイルです。
1回目のATF抜き替えはオートマ内部の洗浄としてアイシン製のAFWを使用。
1回目のATF抜き替えはオートマ内部の洗浄としてアイシン製のAFWを使用。
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溶剤を1滴ずつ注入して吸気〜燃焼室の洗浄。
溶剤が燃えてマフラーから白煙がモクモク出てきます。
溶剤が燃えてマフラーから白煙がモクモク出てきます。
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エンジンオイルとスパークプラグを交換して作業完了です。
どちらも真っ黒でしたね。
ワコーズの高性能オイルと長寿命イリジウムスパークプラグを使用しました。
試運転ではエンジンが静かになって加速もスムーズになりましたよ。
燃費も向上すると思われます。
他店購入の中古車のメンテナンスもお気軽にご用命下さい!
※フロントガラスの助手席側に丸い点検ステッカーが貼っていない場合、車検を取ったばかりでもしっかり整備されていない事があります。
国の認証を受けていない店舗では発行できないステッカーなので、貼っていない場合は最寄りの認証を受けた店舗へ点検のご依頼を!
どちらも真っ黒でしたね。
ワコーズの高性能オイルと長寿命イリジウムスパークプラグを使用しました。
試運転ではエンジンが静かになって加速もスムーズになりましたよ。
燃費も向上すると思われます。
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※フロントガラスの助手席側に丸い点検ステッカーが貼っていない場合、車検を取ったばかりでもしっかり整備されていない事があります。
国の認証を受けていない店舗では発行できないステッカーなので、貼っていない場合は最寄りの認証を受けた店舗へ点検のご依頼を!