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全自動交換機「トルコン太郎」をオイルクーラーラインに接続。
圧送でオートマ内部のオイルをほぼ全量入れ替えます。
まだ若干前のオイルの色が付いてますが9L使用でほぼ入れ替わりましたかね?
オイルラインからトルコン太郎を外して油量チェックで作業終了。
走りがだいぶスムーズになりましたよ
今回のNボックスは初期型でオイルクーラーラインがあるタイプでしたが、最近はオイルクーラーラインが廃止された車が増えています。
オイルクーラーラインがない車は基本的に圧送交換は不可となります。(トヨタの一部車とスズキ車はアタッチメントを用意しているため圧送交換可能)
圧送交換交換の可否は現車確認にて判断させていただきます。
圧送でオートマ内部のオイルをほぼ全量入れ替えます。
まだ若干前のオイルの色が付いてますが9L使用でほぼ入れ替わりましたかね?
オイルラインからトルコン太郎を外して油量チェックで作業終了。
走りがだいぶスムーズになりましたよ
今回のNボックスは初期型でオイルクーラーラインがあるタイプでしたが、最近はオイルクーラーラインが廃止された車が増えています。
オイルクーラーラインがない車は基本的に圧送交換は不可となります。(トヨタの一部車とスズキ車はアタッチメントを用意しているため圧送交換可能)
圧送交換交換の可否は現車確認にて判断させていただきます。