まちの車屋のブログ @オートサービスイトウ

町のくるま屋が作業事例と整備工場の日常をメインに店長の休日を交えて発信してます。

MENU

ようやく初出航

ようやく今年の船釣りスタート。

 

オレンジパーチ号でライトジギングです。

 

 

シーズンオフ中に新調したタックルもようやく出番が来ましたよ!

 

と大きな期待を胸に出航したんですが…

 

 

 

さば

 

サバ

 

SABA

 

鯖だらけ…💦

 

しかも細い。

 

秋の丸々太ったサバなら配っても喜ばれるんだけどね。

 

 

そしてルアーを変えてもサバ、移動してもサバ。

 

結局デカアジ1、小アジ1、小キジハタ1、サバ多数、、、これは撃沈ですな!

 

 

猛暑でサバだらけだったけど、久しぶりの仲間との釣りは楽しかったので良しとしようウインク